ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100万人のキャンドルナイト
100万人のキャンドルナイト、知っていますか?

「たまには電気を消して、ろうそくの光りの下で、スローな夜を過ごしてみませんか?」というイベントです。

我が家も、昨日、電気を消して、ろうそくの光で食事をしました。

いつもよりも話が弾みました。
娘たちも「あ~だ、こ~だ」とよく話し、食事が済んでも席を立とうとしません。
これは、家族のコミュニケーションには、いいかも?

そして、ゆらゆらする炎に癒されました。

突然の思い付きだったので、食事内容は、純和風。

バジルが大きくなってきたので、来週はスパゲティとワインでキャンドルナイトを楽しもうかしら?
う~ん、いいかも!

イベント・・・飲む口実かも?
キャンドル・・・ビール型、あはは~、すみません。

rousoku.jpg

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。