ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


精油の力
昨日、精油を使って、ルームスプレーを作りました。
①快眠ルームスプレー まったり系
②快眠ルームスプレー スッキリ系
③森林浴ルームスプレー 爽やか系

クリームも作りました。
①ストレス解消クリーム 甘~い系
②デトックス対策クリーム 爽やか系
③ニキビ対策クリーム スッキリ系
④筋肉痛対策クリーム スッキリ系

家族に「毎日使って感想を聞かせてね~」とお願いしています。

火曜日にお葬式に参列したみっくんパパ。
その日から、腰の辺りがドーンとした感じに。
きっと、立ちっぱなしと座りっぱなしが腰にきたんでしょう。

さっそく「筋肉痛対策クリーム」を腰にぬりぬり。
少しは、楽になったようです。

もっと試してみますね。
その結果は、後日報告します。

今は、夜中の12時35分。
12時を過ぎては、いけませんね。
反省をしつつ、もう寝ます。

今晩は「快眠ルームスプレー スッキリ系」を試してみます。
快眠の役に立ってくれるとうれしいんですが。
では、おやすみなさいm(__)m

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
