ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!ハーブを植えました!
畑に植える予定でハーブの苗を買いました。

ラベンダー、カモミール、レモングラス、ローズゼラニウム・・・・・などなど。

いざ!植えようと思った時「畑だと、お客様に見て楽しんでもらえないな~」と思ったので、ラベンダー以外は、店頭の花壇を整理して、植えました。
みっくんパパの協力を得て、定休日の火曜日に。

ha-bu-1.jpg

無事、大きくなってほしいものです。
何を植えたか気になる方は、ぜひ、花壇を見にきてください。
向かって、右側にハーブ類をまとめて植えてあります。

ラベンダーは、畑に植えました。

ha-bu-3.jpg

今年は、↑こんなに小さいですが、来年は↓こうなっている予定です。
畑の3分の1は、ラベンダーになっているはずです。

ha-bu-2.jpg

まだ、スペースがあるので、レモンの木も植えました。

ha-bu-4.jpg

おまけに、ブルーベリーも植えました。

ha-bu-5.jpg

みんな、なんとか根付いてほしいものです。

そして、このハーブを使って、生ハーブティができたらな~と。
・・・・・根付くように祈ってくださいね。

追伸
田舎育ちのゆきこママですが、ミント以外のハーブとかレモンの木などを植えた事はありません。
根付くかどうか、一抹の不安が・・・・・。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。