ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


快眠ヨガ
今日は、アロマヨガの日。
ヨガのケロ・インストラクターさんにお願いして「快眠ヨガ」を伝授して頂きました。

yoga-1.jpg

バッタのポーズ。

yoga-2.jpg

割り座のポーズ。

yoga-3.jpg

鳩のポーズでズ。

yoga-4.jpg

ゴキブリのポーズです。

上記のポーズをしっかり身につけたら、睡眠館オーガニック新聞に載せますね。

今日は、このポーズのお陰で、もう、目を開けていられません。
ってことは、効果バッチリ!

ケロ・インストラクターさん、写真撮影を笑顔でOKしてくださり、ありがとうございました。

では、みなさん、おやすみなさい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

お邪魔します
今日は、アロマヨガで、ご一緒させてもらいました。
お会いできて、うれしくて、名乗るのも忘れて
「ゆきこママさん!!」と話しかけてしまった、
ゆぅごんマミーです。v-22

今は、育休中ですが、
妊娠前から、ゆきこママのお部屋をみさせてもらっていました。

そして、少し前から、
ケロ先生の親子ヨガをきっかけに
いろんなお友達を誘っては、ヨガに参加させてもらっています。

このブログで、
ゆきこママがアロマヨガに来られていることを知り、
いつか会いたい!と、強く願っていたの。。。

だから、ほんとにうれしかった。
思っていたよりもっともっと、パワーのある
ゆきこママでしたv-238

今度、新しいおうちに引っ越すので、
オーガニックさんに寄らせていただこうと思います。

そのときは、どうぞよろしくおねがいしまーす。
ゆぅごんマミー | URL | 2008/06/20/Fri 12:33[EDIT]
話しかけられて、とってもうれしかった♪
ゆぅごんマミーさんへ

コメントありがとうございます。

「ゆきこママさん!!」と話しかけられて、とってもうれしかったです。
それも、出身が近場の方に。

会いたいと強く願うと会うことができるみたいですね。
昨年から、会いたいと思う人と、バッタリ会うことがしばしばあります。
「念ずれば通ずる(だったかな???)」ですね。

>思っていたよりもっともっと、パワーのある ゆきこママでした

はい、パワーはあると思います。
ただ、涙することもあり、娘達に「いいこいいこ」と頭をなでてもらう時もあるんです。

ぜひ、寄って下さいね。
お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
ゆきこママ | URL | 2008/06/21/Sat 12:19[EDIT]
No title
うわぁ~お写真上手に撮ってくださりありがとうございます!!
また私も使わせていただきますね(提供:快眠セラピストのゆきこママさんよりと明記)
先日はお疲れ様でした(*^^)
ヨガで凝り固まった心身がほぐされることももちろん快眠への近道ですよね。
眠りの私はアイピローにラベンダーのアロマを入れて眠っています。子の夜泣きに悩まされたので以来アイピロー好きになりました。
快眠ヨガポーズをお教えして益々上質の眠りがご提供できますように♪♪
ありがとうございます!(^^)!おやすみなさーい☆

ケロ | URL | 2008/06/21/Sat 22:55[EDIT]
お世話になります♪
ケロさんへ

写真撮影を快く受けてくださいり、ありがとうございましした。

今度、私がこのポーズをちゃんとできているか、チェックしてくださいね。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。
ゆきこママ | URL | 2008/06/22/Sun 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
