ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


心と体のメンテナンス
昨日は定休日。
最近、なんだか忙しかったので、自分の為に使いました。

日頃は、セルフレイキヒーリングしています。

でも、昨日は、お友達のヒーラーさんのレイキヒーリングを受けてきました。
心と体のリラックスの為に。

30分間、とてもゆったりした気分になりました。

夕方、体がだるくなり、普段出ないような眠気も出ました。
好転反応です。
水分をいつもよりも多めに取り、ゆっくり休憩したら、2時間くらいで復活しました。

好転反応は、人それぞれ違います。

1番多い好転反応は、だるくなったり、普段、ではない眠気が出る反応です。
私の好転反応もこれです。

レイキヒーリングの効果は、ゆっくり出ますので好転反応も比較的、軽いケースが多いようです。

今日は、多少だるさはあるものの、気分はいいです。
やはり、自分の心と体のメンテナンスの時間も必要ですね。

もう少しこまめにメンテナンスをしていれば、好転反応もっと!もっと!ゆるやかだったのに
・・・・・反省。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
