ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとん選びのお客様からのご予約がパタパタと!
本日、ふとん選びのご相談のご予約をパタパタと頂きました。

6月16日(月)と19日(木)と22日(日)は、ありがたいことに満員御礼です。
他の日も、ぽつぽつご予約を頂いています。

おふとんに関心をお持ちのお客様が増え、ありがたいことです。
でも、合わない敷ふとんで我慢に我慢をされてから来店される方の多さに驚きます。

我慢なんてしないで、早めのご相談を。

ご来店のお客様のご相談には、ゆったりとした雰囲気の中で、丁寧にお答えしたいと思っていますので、店内には1組のお客様。
その為に、ご予約なしでご来店されると、重なってしまい、ご迷惑をお掛けする事となります。

そこで、枕選びやふとん選びのご相談の際には、前日までのご予約をおすすめします。
土曜日、日曜日、祝日は混みますので、少し早めのご予約をお勧めします。

夫婦2人でやっている小さなふとん屋ですので、どうかご理解くださいませ。
よろしくお願いします。

ご予約をされたお客様を優先させて頂きます。
ご予約は、電話0565-21-0125にて承ります。

枕選びで1時間前後、ふとん選びで2時間前後お時間が掛かります。
お時間に少し余裕をもってごらいてんくださいませ。
営業時間はAM9:00~PM7:00です。
時間外は相談に応じますので遠慮なくお問い合わせください。

ご予約についてもっと詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお電話を。
電話 0565-21-0125
お問い合わせ時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日
よろしくお願いします。

皆様の「快眠」の為のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
お会いできる日を楽しみにしています。

追伸
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋のトリートメントも、前日までのご予約をおすすめします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。