ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキって何?
レイキってなんでしょう?

WHO (世界保健機関) はレイキヒーリングを代替医療としても推進しています。

発祥は日本ですが、アメリカやヨーロッパでは、レイキヒーリングは医療ではなく健康法のひとつとして捉えられています。

頭が痛いときに頭へ。
お腹が痛いときお腹へ。
手を当てることで痛みが和らぎますよね。
こんな経験は、誰にでもあるのではと思います。
それは、手を当てることにより何らかの効果があるという智恵だと思うんです。

手をあてることで自然のエネルギーが流れ、氣の流れをスムーズにし、もとの調和のとれた状態に戻そうというものです。

自然の中に行くと元気になるのも、自然のエネルギーの影響です。

氣がスムーズに流れていると健康でいられます。
しかし、どこかで滞っていると、 調子の悪い部分が現れてきます。
また、ストレスや 悩みが原因で病気へと発展してしまう状態の方が 増えています。

レイキヒーリングは、心身のバランスを整え、自然治癒力を高めます。

ゆきこママの手のぬくもりを感じ「ホッ」として頂けたらと・・・・・。

※宗教ではありません。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。