ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


レイキの練習会
昨日の午前中に、レイキの練習会に行ってきました。

レイキとは、手をあてることで自然のエネルギーが流れ、氣の流れをスムーズにし、もとの調和のとれた状態に戻そうというものです。

WHO (世界保健機関) はレイキヒーリングを代替医療としても推進しています。
発祥は日本ですが、アメリカやヨーロッパでは、レイキヒーリングは医療ではなく健康法のひとつとして捉えられています。
宗教とも関係ありません。

昨年、レイキティーチャーに私自身が持っている自然のエネルギーと通じる回路ををしっかり開いて頂きました。
これを、アチューンメントと言います。

アチューンアチューンメントを受ければ、誰でもレイキヒーラーになれるのです。
以前、氣功をされている方から「あなたの氣は強い」と言われた事がありますが、私が特別な力を持っているというわけでもないんです。

昨日は、発霊法(瞑想のような時間)から始まり、お互いにレイキヒーリングし、最後は、レイキサークルで、体調の悪い方へエネルギーを送りました。
我が家のじっちゃんも4月から足の運びが悪くなったので、送ってもらいました。

午後からはお店に出て通常のお仕事。
午後11時頃寝ました。

毎日、目覚めはとってもいいゆきこママです。
が、今朝は、いつもに増して、爽やかな目覚めでした。
夜中に一回も目覚めないで、爆睡。

レイキは、快眠にもプラスになると実感。
アロマのメニューにも単独で、取り入れていきたいと思っていますのでお楽しみに。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125












Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
