ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


頑張りすぎかな?と思ったら・・・
今日、1年ぶりのお客様がゆきこママの部屋にご来店。

昨年末から、食の勉強をされているとの事。
すっごく頑張りやさんのお客様です。

一緒に精油を選ぶ時に「いい香り」と言われる香りは、ストレスがいっぱいの方が選ぶ精油。

?と思い、再びお話をうかがうと、月に4回あるお休みの2回は勉強会へ。
あと2回は、用事や家のことなどやる事がいっぱいで、ゆっくりできないとのこと。

ゼラニウムをメインに3種類をブレンド。
施術中は、頭を使われないように、必要最低限のお声掛けのみに。
施術後「スッキリしました。」と。
お帰りになられる時のお顔は、ほんのりピンクでやわらかい笑顔。

この仕事をしていてよかったと思う瞬間です。

頑張りすぎかな?と思ったら・・・ゆっくり休む事も必要ですね(*^_^*)


睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

ゆきこママこと谷澤幸子






Comment

 秘密にする

こんばんは
 昨日はありがとうございました。体も心もホットしました。 今日もなんだか背中がポカポカしていましたよ。
 ストレスからのどや頭が痛むとは…ストレス って自分では自覚しにくいし ましてや病気でもない。しかしどこかが痛んだり不調なのは、体からのサイン(というより悲鳴)なんでしょうね。      腰周辺が冷えていたり そのときの状態によって好む香りが異なるとか いろいろな方法で体は自分に知らせているんだと。 
 約1年ぶりに伺いました。ゆきこママさん 輝いて見えたというか なんかホットさせてくれるオーラがありましたよ。 ユキコママさんのそのパワーをもらいに また伺いますね。 
 
マー坊 | URL | 2008/06/05/Thu 23:40[EDIT]
ありがとうございました。
マー坊さんへ

先日は、楽しくお仕事をさせて頂き、ありがとうございました。

>体も心もホットしました。

それは、それは、良かったです(*^_^*)

体は、疲れた時など、いろいろなサインを出していると思います。
そのサインを感じたら、体の声を聞いてあげることが必要なことではないでしょうか?

・・・って言っていますが、時々、気付いていても気付かないふりをして、体に無理をさせている事があります(-_-;)・・・反省しますね。

>なんかホットさせてくれるオーラがありましたよ。

そんなオーラが出るようになりましたか?
うれしいです。

マー坊さんもキラキラモードでしたよ。
ただ、頑張りすぎてちょっとお疲れでしたが。

>ユキコママさんのそのパワーをもらいに また伺いますね。

ちょっと頑張りすぎかなと思われたら、思い出してくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。

それまでに、もっとパワーアップしておきますね。

ありがとうございました。

 


 


ゆきこママ | URL | 2008/06/06/Fri 17:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
