ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

「計るだけダイエット」は、おすすめ
「計るだけダイエット」ってしっていますか
そんな言葉があるなんて知りませんでした。
が、4月から実践していたんです。
・・・この私が

11月のある日、NHKの「ためしてガッテン」の再放送を何気なく見ていたんです。
そしたら、「計るだけダイエット」をやってました。

そんなの私、やってるじゃん。
私、毎朝、体重を計っているんです。

体重が増えた時は、前日とか前々日に何を食べたか思い出します。
すると、私の場合は、決まって、スパゲッティとかグラタン。
だから、その日は、野菜たっぷりのお鍋とかに。
すると、次の日減ってます。

ここで、重要なのが体重計。
デジタルで100g単位までビシッと表示されるものがいいですね。
数字で出ると、言い訳ができません

「計るだけダイエット」は、おすすめです



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
