ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然のリズムに逆らわないことが大切・・・夏の快眠
今日から6月。
今年の夏も暑くなりそうですね。

そんな暑い夏にお客様からよく言われることがあります。

「夏はやっぱりタオルケットだよね」と。
でも、体に密着して隙間をなくすので厚手の冬のパジャマを着ているのと同じ状態になります。
特にパイルを織り込む土台にポリエステル糸が使われているので、意外と熱いんです。

「子どもと夫は一晩中ごろごろ動き回って元気です」と。
でも、即刻、敷ふとんを買い替えましょう。
落ち着いた体勢で眠れずごろごろするのは、敷ふとんに接する体の湿度が高くなり寝苦しいからです。
背中の湿度が上がらない吸湿性の高い寝具を使えば寝相は改善されるはず。

「夫は冷房をガンガンに効かせないと眠れないんです」と。
でも、この隣で妻が冬用のふとんにくるまって寝る。
これは、夫婦どちらにとってもマイナスです。
夏は汗をかいて、汗をよく吸う寝具で、自力で体温調節をしましょう。

それでは、夏にはどんな寝具がいいのでしょうか?
店内のベットには、おすすめの夏寝具が、いつも試し寝可能にしてあります。
「百聞は一見にしかず!」気軽に寝てみてくださいね。

お会いできる日を楽しみに、お待ちしています。

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

ゆきこママこと谷澤幸子


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。