ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭と目の疲れ
金曜日は、接客とパソコンで新聞作り。
夜、目や頭がすっごく疲れていました。

昨日は、パソコンは使わず、接客とアロマの勉強。
でも、目や頭はそれほど疲れませんでした。

今は、パソコンは、仕事上、なくてはならないものになっています。
が、目や頭が疲れます。
必要最低限にしなければと自分に言い聞かせているんですが、一度電源を入れると、長い時間使ってしまいます。
いけませんね。

そんな時に精油が役に立ちます。

しっかり、パソコンや勉強をしたい時には、頭脳明晰作用のあるローズマリーの香りをくんくん嗅いで。
頭や目ををしっかり使ったときには、お風呂に、リラックス系の精油を入れてのんびりと。

昨日は、イランイランの香りを入れました。
お陰で、夜もぐっすり眠れました。

そうそう、座りっぱなしの時は、お塩にジュニパーを混ぜお風呂に入れたりします。

精油に助けられているゆきこママです。

追伸
次女は、試験勉強の時、眠くなるとローズマリーの香りを嗅いでいます。

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

ゆきこママこと谷澤幸子



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。