ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭でできるデトックス
デトックスは、「解毒」という意味を持ちます。
体内に溜まってしまった毒素を排出する事で、体内浄化(毒抜き)を行い、健康増進または維持を行うという考え方です。
言わば体の大掃除です。

体に溜まった疲労物質や老廃物が、むくみや血行不良による冷え性や肩こりなどの原因になるのです。
デトックスをすることで新陳代謝を活発にして「体に毒を溜めない」体質に改善することで、冷え性やむくみ、便秘や慢性疲労などの不調も解消されるはず。
ダイエットにも効果を発揮してくれるのもうれしいですね。

<自宅でできるデトックス>
・半身浴・・・汗をかきましょう。
・お水を飲む・・・血液をさらさらに。
・食事でデトックス・・・デトックス効果のある食材(にんにく・しょうが・ねぎ・玉ねぎ・ニラなど )を積極的に取り入れましょう。
・セルフマッサージ・・・リンパの流れをよくして、老廃物の排出をスムーズに。

体質改善 のポイントは無理なく長く続けることと、ストレッチやヨガやウォーキングなどと組み合わせることが成功の秘訣です。
続けていくうちに身体が少しずつ変化していくことを意識しながら、毎日の習慣として根気よく続けてみませんか?

追伸
昨年の4月1日から実践しています。
むくみ・肩こりがほとんど無くなり、汗をたくさんかくようになりました。
うれしいことに、 多少体重も減りました(*^_^*) 

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

ゆきこママこと谷澤幸子


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。