ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


言霊
言霊って何だろう?とふっと思い、辞書で引いてみた。

言霊とは・・・・・古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。
          発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

言葉の力ってすごいと最近つくづく思います。
自分の口から出た言葉どうりの結果が現れます。

ネガティブな事を口にするとネガティブな事が。
ポジティブな事を口にするとポジティブな事が。

心の中に思う事も同じだと思う。

そして「この人と会ってみたい、話してみたい。」と思っていると、会えるんです。
ここ何回か起きています(芸能人とかは別問題)

偶然なのか必然なのか。
きっと、必然なんでしょう。

言葉は、何気なく使っているけれども、気を付けなければ。
心の中に思う事も気を付けなければ。

そんな事を今日は、考えました。

さっ!お仕事、お仕事。
お客様の快眠の為に頑張ろう!!

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

ゆきこママこと谷澤幸子





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
