ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「何のお店?」と聞かれて
今日の午前中は、レイキの勉強会へ行きました。

そこで、初めて会った方もみえたので自己紹介。

「睡眠館オーガニックというちょっと変わったふとん屋と、その中の8畳くらいの部屋でアロマトリートメントをしています。」と。

「何のお店?」と再度聞かれました。

「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけを考えているお店です。
具体的には、気持ちよく眠れるおふとんのカウンセリング販売。
それと、おふとんが良くてもストレスが過剰にかかっていたら眠れません。
ストレスを軽くする為の、リラクゼーション目的のアロマトリートメントもご提供させて頂いているお店です。」とお返事。

そこで、自分自身も再確認。

なぜ?ふとんやを?・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」
なぜ?ゆきこママの部屋を? ・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」

私にとって、とてもいい1日となりました。

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

ゆきこママこと谷澤幸子


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。