ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行予約開始!
暑い夏の夜をぐっすり眠る為に、どうされていますか?
クーラーに頼りすぎていませんか?

①クーラーのつけっ放しは、夏バテのもと
体を冷やしすぎると、だるさやほてり、不眠などの体調不良をもたらす「冷房病」を引き起こします。
また、汗をかかないでいると自律神経のバランスを崩す原因にもなります。

②ふとんの中は33℃湿度50%に保つこと
なかなか寝付けない原因は、高温に高湿が加わった「蒸し暑い」という感覚。
発汗は就寝後1時間以内が最も多いため、この汗を素早く吸収・発散させることが大切です。

③背中をサラリと保つ敷きふとんが、快眠のカギ
人は、一晩にコップ1杯分の汗をかくと言われています。
夏はその2倍。
まさに夏の寝苦しさの原因は、背中の湿度にあります。
快眠の為には、まず敷きふとんの湿度を取り除くことが大切です。

その湿度を素早く吸収してくれる、こだわった夏寝具は、本麻敷パッド「しとね」です。
中わたまで麻100%にこだわりました。

今、お使いの敷ふとんの上に敷くだけでいいんです。
ぜひ、お試しください。

①:ワンランク上の専門店だけの「イオゾンデルタ・本麻敷パッド「しとね」+近江ちぢみ敷カバー」のセットがおすすめ
※先行予約セット価格は、お電話にてお問い合わせを(0565-21-0125)

②:夏に使いやすい「サマーダウンケット(羽毛の夏掛ふとん)+近江ちぢみ掛カバー」のセットがおすすめ
※先行予約セット価格は、お電話にてお問い合わせを(0565-21-0125)

③:①と②をセットで買うともっとお得!
なぜ、お得にさせて頂いたかというと、掛ふとんと敷ふとんの間で、私たちは寝ています。
だから、両方のバランスが大切なんです。
※先行予約セット価格は、お電話にてお問い合わせを(0565-21-0125)

先行予約が始まりました・・・5月31日(土)まで。

◎当店おすすめの近江ちぢみのカバーが今回の仕入れのみで終了となります。
サラサラしていて、夏カバーとしてリピーターのお客様もたくさんおみえになったんですが・・・非常に残念です。
5月31日前でも、近江ちぢみカバーが無くなり次第終了となります。

ご予約&お買い上げのお客様には、もれなくバスソルトをプレゼント!
※バスソルトとは?・・・・・塩をベースにした香りつきの入浴剤

今日も5セットのご予約を頂きました。
ありがとうございます。

今すぐ!お電話でお問い合わせを!
睡眠館オーガニック0565-21-0125 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。