ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敷ふとん選びって大切?
ゴールデンウィーク真最中!・・・当店は、通常営業(定休日:火曜日)です。

5月5日(月)まで、枕選びとふとん選びのお客様のご予約でお受けできる時間帯があとわずかとなりました。
ありがたいことです。
「このゴールデンウィーク期間中でないと行けない!」というお客様は、お早めのご予約をおすすめします。

昨日と今日の枕選びのご相談のお客様。
「なんだか、枕に違和感が」とか「肩のこりがひどいので枕を変えたらいいのかな~」とか。

皆さん、枕だけが問題ではありませんでした。
土台となる敷ふとんがへたっていたり、硬すぎたりと。

お話を伺っていくと、お使いの寝具のどこに問題があるのかわかってきます。
その問題点をお話したり、実際にお店のベッドに横になって頂き、ご自分の寝具との違いを感じて頂いたり。

あまり話が長いと申し訳ないので、2時間以内にと思うのですが、3時間~4時間掛かってしまいます。
お客様もさぞお疲れのここと思い「お疲れでしょう?」とお聞きしたら「大丈夫です!」とのお返事の後で、次から次へのご質問。
「寝具について、教えてくれるところがなかったから。
こんなに聞いて、ごめんなさい。
お昼ごはんの時間をとうに過ぎてしまって・・・」と、反対に、恐縮されました。

いえいえ、お客様の「快眠」のお手伝いが少しでもできれば、お昼ご飯の一回や二回抜いても、大丈夫です・・・お腹の脂肪で。

敷ふとんを選んでから枕を選ぶといいですね。
敷ふとんは、家で例えると土台です。

結論・・・敷ふとん選びはとっても大切です!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。