ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

「だから、私は、笑顔でここにいる。」
今、トリートメントのお客様をお見送りしました。

その時、ふっと思いました。

*******************

ゆきこママの思い

人生の中でいろいろな経験をした。
心の痛みも苦しみもたくさん体験した。

たくさん怒った。
たくさん怯えた。
たくさん泣いた。

そんな時、ただ、そばにいてくれた人がいる。
ただ、笑顔でいてくれた。
ただ、笑顔でいてくれるだけ。

そんな私だから、少しは人の気持ちがわかるかもしれない。
そんな私だから、必要としてくださる人がいるかもしれない。

だから、私は、笑顔でここにいる。

*******************

ブログを書き始めた頃、こんな思いを書きました。

最近は、勉強する事が、次から次へ。
ありがたい事に、勉強する場も次から次へ。

これは、私に必要な事と思い、その流れにのっています。
この流れは、9月頃まで続きそうです。

でも、この流れが止まったら「だから、私は、笑顔でここにいる。」に徹しようと思います。

48才でまだまだ勉強中のゆきこママですが、よろしくお願いします



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
