ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


電磁波
みっくんパパが「電磁波テスター」を購入しました。
以前使っていたものが壊れたので。

denjiha.jpg

今度のは、新型(向かって左)なので、数値が細かくデジタルで表示されます。

さっそく電磁波テスターを持って、家の中を歩きました。

数値が高いものは、パソコン・テレビ・電子レンジでした。
でも、1m離れると、ぐっと下がります。

ふとん屋として計ったのは、電気毛布。

denkimoufu.jpg

数値がグ~ンとアップ。
・・・・・やっぱり。
電気毛布からは、1m離れる事はできません。

この数値を見てどう思われますか?

さて、次は、何を計ろうかな?
電気を使っている寝具は意外と多いから。

※当店の寝具には、電磁波テスターは反応しません。
  電気等は使っていませんので、ご安心ください。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
