ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


ゼラニウム
次女が生理痛でちょっぴり辛そうな時の事です。

お風呂に入れる精油を自分で選んでみたらと。

そしたら、なんと!
トリートメントする時には、絶対選ばない「ゼラニウム」を選びました。
「いい香り~」と。

その後で、オーリングテストで、次女に必要な精油をチェックしました。

そしたら、やっぱりゼラニウムでした。

ゼラニウムは、ホルモンのバランスをとったり痛みを和らげる作用があるので、生理痛にはお薦めの精油なんです。

その日の体調で欲する精油が変わるんですね。
実感した出来事でした。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
