ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとん屋さんが消えていく
睡眠環境アドバイザー・谷澤三義の日記帳より

************************************

経済産業省が発表した「平成19年(07年)商業統計速報」によると、「寝具小売業」の
店舗数は8.766店で、前回(02年)調査比28.2%もの大幅な減少となった。
(寝装リビングタイムスより)

ふとん屋さんのピーク時は、全国に20.000店舗以上もありました。
でも、この調子でゆくと年間700店が消えてゆくハイペースなので、
あと13年で消滅してしまいます。

当店の廃業は、平成37年(創業100年)と決めています。
あと17年です。
それまで一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

************************************

ふとん屋さんが町からだんだん消えています。

皆さんの周りはいどうですか?

当店の周りからも消えています

想像してください。

「ふとん屋さんが全部消えたら、どこへ相談にいくのかな~」と。

そんな事のないように、睡眠館オーガニックは、ここにあり続けたいと思います。

今朝も、枕相談のお客様がご来店。

午後からもおふとんのご相談のご予約を頂いています。

皆さん、真剣に悩んだ上でのご来店。

さあ~、頑張ろう



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。