ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


いいこいいこ
昨日の夜の事です。

何を思ったのか「いいこいいこ」と言いながら頭をなでなでしてくれる次女。
「なに~?」と思ったけれど、気持ちいい。

長女にも「いいこいいこ」と頭をなでている。
長女の顔は「なに~?」と思いつつ、なんだかうれしそう。

次女が頭を垂れたので「いいこいいこ」と長女と2人で頭をなでたら「にっこり(*^_^*)」と。

「いいこいいこ」と呪文?を唱え、頭をなでなでしてもらうとみんないい気持ち。

今朝、みっくんパパにやってみた。
「なにやってるの?」と聞かれた。
「次女にやってもらったら気持ちよかったから、みっくんパパにもやってみたの?どう?」と聞いたら、
「ふ~ん」で終わった

まっ、こういう人もいるでしょう。
でも、体は感じていると思うよ・・・癒しを

※ちなみに次女は中学生です。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
