ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


合格!
ゆきこママの部屋も丸3年となりました。

自分自身のステップアップがしたくて、JAAアロマコーディネーターの講座と試験を受けました。
その試験の結果が、今日、届きました。

「合格!」・・・うれしかった♪

これも、ご指導くださった先生のお陰です。
それと、影となり日向となり、私を支えてくれた、みっくんパパと娘たちのお陰です。

そうそう、一緒に受講された、5人のお仲間のお陰でもあります。
皆さん、私よりもはるかに年下なのに、とっても仲良くしてくださいました。
・・・若いエネルギーもしっかりいただきました。

なぜ?ゆきこママの部屋を?・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」
これからも、お客様の「ホッ!」とできる癒しの場を目指して、頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/

アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125










笑顔でここにいる
ゆきこママの思い

人生の中でいろいろな経験をした。
心の痛みも苦しみもたくさん体験した。

たくさん怒った。
たくさん怯えた。
たくさん泣いた。

そんな時、ただ、そばにいてくれた人がいる。
ただ、笑顔でいてくれた。
ただ、笑顔でいてくれるだけ。

そんな私だから、少しは人の気持ちがわかるかもしれない。
そんな私だから、必要としてくださる人がいるかもしれない。

だから、私は、笑顔でここにいる。



なぜ?セラピスト?
よく聞かれるんです。
「なんでセラピストになったの」と。

40過ぎまで、アロマって何トリートメントって何でした。

人生って楽しい事も多いけれど、なんでって思うような大変な事も起こりますよね。
私にも、なんでって思うような事が40歳を過ぎた頃に「ドッカーン」と。
・・・その、なんでって内容は、おいおい綴っていこうかと

その事を考えると眠れなくなりました
眠れても超浅い眠りに。

そんな体調の時は、ネガティブな思考へ

そんな時、ふとんやのお客様から「アロマテラピートリートメント」なるものがあるよと。
「そんなに気持ちいいものなら1回やってみたい」と。

やってみたら「気持ちいい
その日の夜は、久しぶりに熟睡。

またまた、違うお店に行きました。
そこでは、トリートメントもよかったけれど、おしゃべりも楽しかった
その日の夜も熟睡。

熟睡できると、思考も前向きに。

いくらいい寝具でも、心のバランスが悪いと眠れないことは知っていましたが、身を持って実感。

そんなこんなで、気が付いたらトリートメントのスクールに通っていました




Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
