ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


なぜ?この仕事をしているの?
なぜ?この仕事をしているのか考えてみました。

皆さんの免疫力アップのお手伝いが少しでもできればと。

「免疫力」とは生体の防衛システムで、病気に対する抵抗力のことをいいます。
抵抗力には病気に罹りにくいだけではなく、病気に罹った場合にそれと戦う力も含まれています。
それゆえ、自然治癒力を高めることが低下した身体機能を回復することであるのに対して、免疫力を高めることは身体機能をさらに強化することと言えるでしょう。

その方法は、「よく眠る」「よく笑う」「リラックスする」ということだと思います。
もちろん、規則正しい生活をおくることは基本です。

けれども、この3つは簡単そうで、なかなかうまくいきません。

だからこそ、そのお手伝いができればと、毎日考えています。

私・・・なんとか3つともできています。
ただ、おなかを抱えて笑う回数が減りました。
いかん、いかん(-_-;)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125




はじめまして
はじめまして.
ゆきこママこと谷澤幸子です。

ゆきこママの思い

人生の中でいろいろな経験をした。
心の痛みも苦しみもたくさん体験した。

たくさん怒った。
たくさん怯えた。
たくさん泣いた。

そんな時、ただ、そばにいてくれた人がいる。
ただ、笑顔でいてくれた。
ただ、笑顔でいてくれるだけ。

そんな私だから、少しは人の気持ちがわかるかもしれない。
そんな私だから、必要としてくださる人がいるかもしれない。

だから、私は、笑顔でここにいる。

末永くお願いします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
