ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電位療法と温熱療法で寝ている間に治療?
今日、ふとん選びのご相談にご来店の新規のお客様。

「肩こりが辛いので”電位療法と温熱療法で寝ている間に治療”できるという敷ふとんを買ったけれど、この敷ふとんを使ってからの方が体調が悪い」とご来店。

商品の取り扱い説明書には以下の事が書いてありました。

****************************

次の人は医師と相談の上ご使用ください。

急性疾患のある人
悪性腫瘍のある人
心臓に障害のある人
妊娠している人
熱の高い人
皮膚知覚障害又は皮膚に異常のある人
その他医師の治療を受けているときや、 とくに身体に異常を感じているときなど

以下に該当する方は使用しないでください。

ペースメーカー等、体内植込み型電気機器を使用している人

****************************

皆さんは、この商品の取り扱い説明書を読まれて、どう思われましたか?

睡眠館オーガニックでは、どなたが使われても「安心・安全」なおふとんをご提案しています。

お客様には、チェックシート2枚ご記入後、丁寧にカウンセリングをさせて頂きました。
その後で、ラクダの敷ふとんとマットのご予約をされ、納得してお帰りになりました。

私達夫婦の願い・・・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」




スポンサーサイト

電位治療とマイナス電気
今日ご来店のお客様です。

朝起きた時に、奥様の背中が痛く、なんとなく体調も悪いとのこと。
病院で検査しても何も異常は見つからず「枕が原因かも?」と当店へご来店。

枕よりも敷寝具に原因がありそうです。

敷寝具は「電位治療とマイナス電気で加温する自然でやさしい加温機能が同時に得られ寝具」をお使いとのこと。

ご夫婦でDサイズをお使いです。
ご主人様
「私は、背中は痛くない。
ただ、スイッチを入れて寝ると熱くて寝れないから入れていない。」
Dサイズなので、全面電気を入れることも、半面だけ入れることもできる様子。

奥様
「私は、朝起きると背中が痛い。
スイッチを入れて寝ないと寒くて寝れない。」

この寝具は、身体にいいのでしょうか?
ご夫婦のこの会話で結論は出ていると思うんです。

ご主人様は、スイッチが入っていると熱くて寝れない。
そうですよね、おふとんの中は体温より少し低い33℃くらいが寝やすいです。

奥様は、毎晩毎晩、電気で温められた寝具で寝ていたので、自分で自分を温める機能が低下してしまったと思うんです。

そして、この敷寝具は奥様には硬すぎると思うんです。

ただ、高いお金を出して買われた寝具なので、なかなか手放す事ができないご様子。
今日は、お話だけで帰られました。

今晩も、その寝具をお使いかと思うと胸が痛んでしまいます



Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。