ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


岡崎公園の夜桜
昨日、ブログを書いていたら、夜桜が見たくなって行っちゃいました。
閉店後、岡崎公園の夜桜見物へ。

家から徒歩1分の三河上郷駅から電車で4駅。
ありがたい!

ohanami-4.jpg


満開!満開!

すっごくきれいでした。

ohanami-2.jpg


寒かったので、日本酒であったまりました(^^ゞえへへ

ohanami-6.jpg


その後で岡崎城へ行く途中で、トルコアイスクリームやさんが「のび~る、のび~る」とパホーマンスを。
なかなか楽しい人でしたよ。

ohanami-5.jpg


お城もライトアップされてステキでした。

我が家の趣味の一つ「お花見」でした。

ただ「花より団子」の部分が多いかも。

楽しい事の後は、気分がいいですね。

仕事が楽しくできます。

ありがとう!桜さん



Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
